文章能力が無いけど頑張って読み手に伝えられるよう頑張ります

--.--.-- / Top↑
どうも。おひさしぶりです。
まさかどですwww

久しぶりに更新しようと思ってみてみると
「スポンサーサイト」wwww
ちゃんと更新しなければいけないよねA;´・ω・)フキフキ
すみませんでした。


最近、大学が忙しくなってきているように思ってしまいます。
これは2回生になったからが原因なのか、
もしくは、やることが今この時期に集中しているだけなのか
よくわかりません。。。でも、1回生の時と比べると明らかに忙しいです。
僕の描いていた大学生活はこんな感じではなかったのですが・・・
自分が思っているよりも忙しくなると
こんなにもしんどいものなんですね・・・改めて実感しました。
でも、その反面学校生活に
充実感があるのは確かです。何もせずに勉強だけをしに行くよりかは
はるかに楽しいです。。しっかりと切り替えなければしんどいだけですけど・・・www

あぁ~明日も学校か((T.T; )(; T.T))おろおろ
しんどいぜ!!!でも頑張らなくてはいけないよね~~


話が変わりますが、自分は奈良県の大学で心理学を学んでいるのですが
「poggendorff錯視」って知ってますか??
下に写真を載せておきますね!!!
         poggendorff.jpg
この錯視は一直線の斜線が左から四角の後ろ側を通り右から出ているのですが
四角の両側にある斜線は一直線につながっているように見えますか?
これがなぜ一直線につながっているように見えないのかを今は調べるという実験をしています!!
これがまた難題なんですよ!!!
「たぶんの○○のせいでつながってなく見えるんじゃない?」というのがあれば教えてください!!

以上。久しぶりのこうしんでした!!ばいば~~い♪
2012.05.23 / Top↑
まさかどです^^
どうでもいいですが、風邪ひきました^^;
本当にだるいですwww
一週間前ぐらいにこじらせて
そこから風邪菌が勢力を増して・・・今に至るって感じですwww

まったく風邪は嫌です!!!
最近ってかこの季節が風邪がはやる
季節なんですかねぇ~・・・??

2012.03.21 / Top↑
どうも。久しぶりの更新です。。。。
有言不実行すぎて泣きそうです・゜・(PД`q。)・゜・

もう、大学に入学して1年が経とうとしてます。
本当に早いものですね・・・1年というのは・・・www
大学1年目を思い返してみると
ダラダラした1年だったと思いますねww
もう少し何かできたのではないか??という
気持ちもあるんで、2年目は1年目よりも良い大学生活にしようとwww

www(笑)
それにしても花粉が凄いです^^;
僕の花粉症はだいたい4・5月なんですけど・・・
この季節はしんどいですね・・・(A;´・ω・)フキフキ

晴れてる日なんて
もう、目と鼻が酷い事になってますからねww
今日も、晴れてるんですけどねwwww


マスクがどうも苦手でアレだけは
つけたくないので、我慢あるのみですww(`・ω・´)



では、昼から外に出るので
じゅんびしてきま~~~~すヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
2012.03.10 / Top↑
こんにちは!!お久しぶりです
まさかどです。。(*´∀`*)ホケェ

久しぶりの更新にこんなことを書くのはどうかと思いますが
8,9月のどちらかにバイトを辞めることにしました。

理由は色々ありますが、
とりあえず、やめて違うバイトをしようと思いますwww

違うバイトって言っても
接客には変わりないんですけどね・・・たぶんww


「なんで8,9月?」と思うかもしれませんが・・・
バイト代をためてPCを買おうと思っているんです^^
んで、たぶんそれぐらいにはたまっていると思うんで
たまり次第やめるんです・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ、僕の最近はそんな毎日ですwww
最近、大阪に行く事が増えましたヽ(^ ω^* )ツ
今日も昼からバイトなんで頑張ってきま~~~すww
2012.02.25 / Top↑
